まず、ビールの話題から。 今年で50周年を迎えるサッポロさんの黒ラベル。 さらなる完璧を求めてクオリティアップしました。 昨年の12月製造分から変更とのことですが、先月からよく見かけるようになりました。 そしてこの黒ラベル、今までも美味しかったの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。